NEWSお知らせ

2023.04.19

事務局紹介 -㈱プロジェクト地域活性

こんにちは。
宮城県人財活躍推進ネットワークの事務局を担当しています、
株式会社プロジェクト地域活性の水田と申します。

今後、このブログを通して、
ネットワークに関します様々なお役立ち情報を提供していきます。
どうぞよろしくお願いします。

株式会社プロジェクト地域活性について

画像をクリックすると、会社ホームページにアクセスします。

まずは弊社について紹介をさせてください。

株式会社プロジェクト地域活性(通称:プロ活)は、「組織活性事業」と「地域活性事業」の2つの事業を柱に活動しています。

「組織活性事業」では、宮城県を中心に東北地方の企業の採用・定着支援を通して、たくさんの人が活き活きと働く、”well-beingを感じる人が集まる地域づくり”を目指していきます。

学生と社会人がざっくばらんに話す”社名を伏せた交流会2”の様子。

2023年1月23日実施    

「地域活性事業」では地域を支える人財確保のための支援を軸に、魅力向上のための取り組み方や、魅力発信の方法をお伝えするセミナーやフィールドワーク、伴走型支援を行っています。

農福連携事業でマルシェの運営を支援しました。

2023年2月11-12日実施   

プロ活はこれからもこのような東北地方が元気になる取り組みをいっしょに実施して参ります。

何かご一緒にできることがありましたら、お気軽にお声がけください。

そんなプロ活が運営します”人財活躍推進ネットワーク”

ここで様々な情報をご提供していきます。

どうぞよろしくお願いします。

BACK TO LIST